第5回 くるくるチャンネル川柳コンテスト 入賞作品 発表


5回川柳コンテストサイト見出し
川柳るる
川柳くく

 2016年7月より開催の第5回「くるくる川柳コンテスト」、 昨年度より55人、437句多い291名942句ものご応募をいただきました。

東久留米市内はもちろんのこと、 今年度も日本全国からたくさんの句が寄せられました。 この場をお借りしまして、ご応募いただきました皆様に 厚く御礼申し上げます。

本運営委員会におきまして、厳正に選考させていただきました結果を、本日発表いたします。 

 「優秀賞」「くるくる賞」「キッズ賞」は、2016年10月29日『くるくるチャンネル交流会』において授賞式を行いました。

 入賞作品は市内の地域センター各所にて順次展示いたします。展示期間・場所については、「くるくるチャンネル」にてお知らせ致しますので、最寄りの会場にてぜひご覧ください。 もちろん、「くるくるチャンネル」で全応募作品を順次発表いたします。 

 ご存じのとおり、「くるくるチャンネル」は、市民活動団体のさまざまな活動を中心に、インターネットを通じて市民の皆様に紹介する「場」であり、「くるくるチャンネル」を介して、市民の皆様が地域とのふれあいのきっかけになればと活動しております。

 今後も皆様方に喜んでいただける、また参加できる企画を催したいと思います。 どうか、今後ともよろしくご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

東久留米市コミュニティサイト運営委員会

 優秀賞 5作品(内、くるくる賞1作品)


川柳サイト掲載用<優秀賞>G72石川 昇