ひばりヶ丘駅ビル きょう(7/27)オープンです!市民レポーター きんた2021年7月27日読了時間: 1分今日7月27日、ひばりヶ丘の駅ビルが開業です。結構店の数もあって。通勤通学の帰りにふらっと立ち寄れますね。東久留米の駅にはないスタバが。(^▽^)/
くるくるチャンネル交流会について(参加者の方へ)6月28日(日)開催予定のくるくるチャンネル交流会についてお知らせです。 現在、台風の進路を注視しております。 お申し込みいただいた皆さまには、天候状況により開催が難しい場合、くるくるチャンネルにてお知らせいたします。 ご参加予定の方は、ご来場前に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。
コメント