環境フェスタでおちゃわんリサイクル
6月6日(土)10時~15時半
いらなくなった陶器の回収と、窯元に送るための販売をいたします。割れていてもかまいません。送る先は多治見市です。
皆様のおちゃわんやお皿が、学校給食の食器に、なったり、耐火煉瓦になったりします。雨天の場合は、市役所の駅よりマンション105で行います。どうぞお越しください。
閲覧数:75
6月6日(土)10時~15時半
いらなくなった陶器の回収と、窯元に送るための販売をいたします。割れていてもかまいません。送る先は多治見市です。
皆様のおちゃわんやお皿が、学校給食の食器に、なったり、耐火煉瓦になったりします。雨天の場合は、市役所の駅よりマンション105で行います。どうぞお越しください。