top of page

くるくるチャンネルラジオ版ご報告!(再放送のお知らせ)

更新日:2022年7月8日

6月30日はくるくるチャンネルのラジオ番組をくるめラ854にて放送していただきました。

今回で5回目、今年度初となるくるくるチャンネルラジオですが今回は

「東久留米の井戸水位を調べる会」の駒田智久さんをお迎えしてお話をしていただきました。


くるくるチャンネル運営委員の内藤が「くるくるチャンネルに登録している団体」の中からお話を聞いてみたい団体ということでお願いいたしました。


当日はたくさんの資料をご用意くださりとても有意義な時間を過ごしました。ご用意くださった曲もとても素敵なので是非聞いてください。


ラジオなのでお見せできなかった資料をこちらに掲載しますのでご覧ください。

7月9日土曜日15時には再放送もありますのでこちらの資料を見ながらお話を聞いていただければ

よりわかりやすいかもしれません。


※インターネットでもお聞きになれます。


FM++(えふえむぷらぷら)https://fmplapla.com/fmhigashikurume


東久留米の井戸水位を調べる会ラジオ参考資料
.pdf
Download PDF • 20.46MB


ラジオに出演の感想を駒田様よりいただきましたのでそちらも掲載させていただきたいと思います。



TOKYO854くるめラ出演の感想-感謝とこれからのこと- 2022.7.5
.pdf
Download PDF • 232KB



ありがとうございました。




閲覧数:98回

最新記事

すべて表示
bottom of page